なんでや~!

モコとカイ
09 /14 2016
今日、急にブログのテンプレートがおかしくなった・・・

どこもつついた覚えはないし、わけがわからん!

PCのことは素人で何もわからないので

テンプレートをかえてみました。汗







昨夜、モコが久しぶりにキャットタワーに上がりました♪

なんだか楽しそうだったので写真を撮ってみました。





IMG_9279.jpg

上から見下ろすカンジはどうですか?





IMG_9285.jpg

気持ちが良いみたいで爪を研いでます(*^_^*)





IMG_9290.jpg

ん? モコを狙うカイに気が付いたモコ・・・





IMG_9291.jpg

この後急いで降りて行きました(>_<)





IMG_9318.jpg

モコがいなくなったキャットタワーに上がるカイくん。





IMG_9319.jpg

モコ姉おりんでもえかったのに!





IMG_9325.jpg

あそこでなにしょんじゃろ~  モコが気になるカイくん(^_^;)





IMG_9331.jpg

一段下に降りてモコを狙ってると思ったら・・・





IMG_9343.jpg

久しぶりにオモチャのチェックをしてました♪





IMG_9345.jpg

でもやっぱりオモチャよりモコが気になるカイでした(^_^;)





モコと同じようにしたいのか、真似っこするカイなのでした。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)