変えてみました♪

モコとカイ
09 /15 2016
今日、またテンプレートを変えてみました♪

シンプルなのが好きなのですが、

このテンプレートも可愛いくて字が見やすい。

もう秋だし・・・

少しの間このテンプレートを使わせてもらおうと思います♪







昨夜のモコとカイ♪





P1100081.jpg

生き物にサンキューを見るカイくん♪





P1100088.jpg

この時モコは机の下で寝てました(^_^;)





P1100092.jpg

写真を撮られるのが嫌いなカイくん。
場所を変えて見てないふりしてこっそりテレビを見てました(*^_^*)





P1100095.jpg

シャッター音でモコが起きたので喉をナデナデ♪  ←ご機嫌取りしてます(^_^;)





P1100098.jpg

せっかくテレビをみよったのに・・・
カイがカメラを気にするので箱を出してあげました(*^_^*)





P1100104.jpg

うちのはこはないんね~?





P1100113.jpg

カイはすぐ出るじゃろ~け~まちょうり!





P1100118.jpg

ありゃ~ ねてしもうたが・・・





モコは箱が空くのを待ってたのですが

諦めて二階に上がってしまいました。

カイくん、珍しく箱が気に入ったようです(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)