残念・・・

モコとカイ
09 /16 2016
昨夜の中秋の名月は曇りで見ることが出来なかったのですが、

今夜も曇り空でお月様は見れそうにありませんね。

明日が満月なので、明日見れるといいのですが・・・

縁側で(無いけど)お団子を食べながらお月様を見上げる・・・

いいですね~♪

お月様を見るとついマシューを探してしまうけど、

マシューもきっと空の上から元気だよ~って見てるはず♪

こんなことを考えるのは・・・

ちょっと心に余裕が欲しいのかも?









昨夜のモコとカイ♪





IMG_9352.jpg

モコがめずらしく箱に入ってたので♪





IMG_9353.jpg

モコちゃんいいね~って言うと・・・





IMG_9354.jpg

箱から出ました。どうしたのかと思ったら・・・カイが見てた(^_^;)




IMG_9355.jpg

モコはソファーの方が落ち着くんだって♪





IMG_9358.jpg

いつの間にかカイが入ってるし・・・





IMG_9362.jpg

カイくんそのほっぺ・・・おかしくない???




もう少しの間、この箱は捨てずに置いておくことにしました♪










おまけの2枚



IMG_9365.jpg

朝からよっちゃん(夫)のベッドで寝るモコ♪





IMG_9369.jpg

あっ・・・目を開けちゃった・・・



今日も寝子のモコなのでした(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)