簡単更新です。

日常のこと
09 /17 2016
今日はお客様が泊まりに来ています。

ちょっと忙しくてモコ・カイの写真が撮れなかったので

簡単更新ですm(_ _)m









IMG_9347.jpg

まだ綺麗に咲いてる朝顔♪





IMG_9348.jpg

曇り空だといつまでも元気ですね~♪




お客様は私の姉なのですが、

接待係のモコは可愛い声でお出迎え♪

それに引き換えカイは・・・

引きこもり中です(^_^;)

もう少しすると慣れて出てくると思うのですが・・・

ガンバレ! カイくん!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
あら~、テンプレートを替えられたんですね!
すっきり爽やで、字も大きく読みやすくて良いですね♪

今日はお姉様が見えているんですね~
モコちゃんはさぞや可愛い接待係を頑張っていることでしょう(*^^*)
そしてカイ君は、もう慣れて出て来てますか~?(^^;)
うちのココちゃんもお客さんが来るとあっと言う間に姿を消してしまいます。
みんなココちゃんに会いたがってるのに全然ダメなんですよ(-。 -; )
モコちゃんは小さい頃からお客様好きなんですか?
人見知りしないなんて本当に珍しいですよね。
まったく羨ましい限りです~(´ω`*)

朝顔、綺麗に咲いてますね♪

chibianiさんへ

chibianiさん、いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです。テンプレート変えました(^_^;)
というのも、表示がいきなりおかしくなってしまい、
どうしても直らないので変えました。
字が大きくなってすごく見やすくなりましたよ♪ 

姉たちは今朝他の用事があり帰ったのですが、
モコは残念がってるようでした。
姉は「モコちゃん可愛いね~」を連発してましたから♪
カイはホッとしてるようですが・・・(^_^;)

モコは人が来ると(宅配便の人にも)
玄関に出て来ますよ♪ 起きてるときに限りますが。
本当は魂胆があって、お客様が来てるときにおねだりすると
おやつをもらえるからなんです(^_^;)
お客様と話してるときに立ち上がって、手でチョンチョンされると
仕方ないな~っておやつをあげてしまうんですよね・・・汗

ココちゃんには教えられないけど、
ココちゃんも少しずつお客様に慣れてくれるといいですね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)