うちの子記念日♪

モコとカイ
09 /18 2016
今日はモコの12回目のうちの子記念日です♪

他のブログを見て気になってたものがあり、

モコにプレゼントしました~♪









うちの子記念日

↑コレですよ♪ みけねこ農協の「南国みかん」の貯金箱~(*^_^*) 




P1100125.jpg

どんな反応を示すかと見てたら・・・





P1100123.jpg

興味つつで何度も覗き込んでました~♪

もう少しすると慣れてくれるかな?





カイはというと・・・





IMG_9388.jpg

ビビりのカイくん、速攻で逃げました(^_^;)




普段は義母がいてなかなか遊べないので

今日はいっぱいモコと遊びたいと思います♪ 

もちろんカイもね。起きてるときに限りますが・・・(^_^;)










おまけの4枚

1歳の頃のモコです♪





CA250001.jpg

まだスリムで可愛いモコちゃん(*^_^*)





CA250020.jpg

いつも仰向けで寝てたよね~♪





CA250024.jpg

ちょっと使い方が間違ってるけど・・・
気持ちよさそうに寝てますよ♪





CA250026.jpg

ときどき仕事場に来てた頃のモコ♪
いつもシッポちゅぱちゅぱしてました♪ イマモダケド・・・汗













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

今日は、モコちゃんの家の子記念日だとか^^
おめでとうございます。^^

12歳になるのかな?^^
毛つやもよくて、まだまだ、お元気そうですね^^

この1年もご家族とお幸せに~♪
沢山の素敵な思い出が、作れますように・・・^^
おめでとう^^

machiz4さんへ

machiz4さん、コメントどうもありがとうございます。
モコは12年前の今日、ペットショップで里親募集をしてた子です。
うちに来たときは生後1ヵ月くらいで掌に乗ってたのですが、
いつの間にか大きく育ってしまいました(^_^;)

いつもまちさんの家の可愛いワンちゃんたちに癒されてます♪
それにしてもトラクターを運転して畑を耕すなんて凄いですね!
これからもお邪魔させていただきますね~♪

お祝いの言葉をありがとうございました。

No title

モコちゃん、うちの子記念日おめでと~(^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
この貯金箱、YOU TUBE で見た事あります!
お金を置くと中から猫ちゃんが出て来て前足で箱の中に入れちゃうんですよね~
すっごく可愛いですよね♪
モコちゃんも、猫ちゃんの動きに興味津々で可愛いです~♡
お手々を出してくれると益々可愛いんですけどねっ(´艸`*)
あれ・・カイ君はちょっと怖かったかなぁ?固まっちゃいましたね~(^^;)

1歳の頃の幼さが残るモコちゃん、大胆ポーズが素敵ですよ~
この頃からシッポちゅぱちゅぱしてたのね(*^。^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは~☆
台風がだんだん近づいてきましたが、
今日は大丈夫そうだったので
久しぶりに友人と映画を見てきました♪
「君の名は」を見たのですが、人が多くてびっくりしましたよ。

モコへお祝いの言葉をありがとうございました♪
モコは貯金箱に興味つつで楽しんでるようなのですが、
カイは貯金箱を見ただけで逃げます(^_^;)
どこまでビビりなのか・・・
モコのしっぽチュバチュパはうちに来た頃からしてますよ(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)