袋好き♪

モコとカイ
09 /19 2016
台風16号がいよいよ接近して来ました。

広島市内の方は雨がよく降り避難指示が出てるところもありますが

モコカイ地方は今のところ雨もあまり降ってません。

今日は大丈夫そうだったので、友人と映画を見てきました。

久しぶりだったのでとっても楽しかったです♪



昨日はモコのうちの子記念日だったので

貯金箱をプレゼントしたのですが、

ビビりのカイは怖がって貯金箱に近づこうとしません。

そこでカイにはビニール袋をあげました♪





IMG_9393.jpg

袋を差し出すとすぐ顔を入れるカイくん♪





IMG_9394.jpg

中に何も入ってないか確認したようです(^_^;)





IMG_9395.jpg

どうするのかと見ていたら・・・





IMG_9399.jpg

袋をかぶり歩き出しました(*^_^*)





IMG_9400.jpg

この袋は中から見えるのかも知れませんが、
見えない袋でもかぶると前進するカイくん♪





ふつう袋をかぶると後ろに下がると思うのですが・・・

ちょっと変わったカイなのでした(^_^;)


カイが楽しそうで良かった♪








台風の進路にあたる地域の方は十分お気を付けくださいね。

早めに自分を守る行動をとっていただきたいと思いますm(_ _)m












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)