今日のモコとカイ♪

モコとカイ
09 /20 2016
今朝は台風の接近に伴い風雨が一時的に強くなったのですが

それでもあまり影響を受けなかったモコカイ地方。

皆さまの地域はどうでしたか?

台風の雨雲だけでなく、秋雨前線を刺激し

かなりの雨量になったところもあるようです。

雨が止んだ後も川が増水したり、

土砂崩れが起きることもありますので

十分お気を付けくださいねm(_ _)m








朝から台風の影響が気になり、ちょっと憂鬱な飼い主と・・・

台風なんて関係ないモコとカイです。





IMG_9401.jpg

朝からソファーで寝転がってるモコ。朝寝しようとしてたので・・・





IMG_9430.jpg

枕代わりにさかなちゃんをあげました♪





IMG_9431.jpg

コレちょっとちいさいことない?





IMG_9432.jpg

まあそういわんと使こうてみ~?





IMG_9436.jpg

こうやってまくらにするんよね~♪





IMG_9447.jpg

やっぱりちょっとちいさいけ~もうちょっとおおきいのこうて~や!






カイには・・・







IMG_9412.jpg

袋の中にキラキラボールが入ってます♪





IMG_9415.jpg

キラキラボールを取り出すカイくん(*^_^*)





IMG_9422.jpg

今日は袋はいらないんだって。





IMG_9424.jpg

アレッ? このボールはんこうしょうる!





この後ボールを投げてって持って来るので

カイのボール遊びに付き合いました~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)