機嫌が悪い・・・

モコとカイ
09 /21 2016
今日は晴れの予報だったのに曇りのモコカイ地方。

実は今週から消防団の秋季査閲訓練が始まってるのですが、

祝日・土日がお休みなので昨日から訓練のはずでした。

昨日は台風のためグランドの状態が悪くお休みになり

今日はなんとか大丈夫そうなのですが・・・

また金曜日も雨の予報が出てるので今週の練習は今日だけかも?

まだ来週も練習があるのですが、

練習日が少ない分、気合を入れて臨みたいとおもいます。











今日のモコ♪






IMG_9454.jpg

義母のベッドで寝るモコを撮ろうとそーっと近づいたのに・・・
急にあくびをするからビックリ!





IMG_9455.jpg

掛け布団の上で寝てるし・・・(^_^;)





IMG_9456.jpg

ん?モコの顔・・・私を睨んでる?




起こされてちょっと機嫌の悪いモコなのでした。



今日はもう一つ機嫌が悪くなることをしようと思ってるんだけど・・・

大丈夫かな~(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは♪
モコちゃんの大あくび可愛い~♪
何かを叫んでいるようですね(´艸`*)
お義母様のベッドがお気に入りなのでしょうか?
掛け布団がふかふかで寝心地良かったのでしょうね(*^^*)
起こされてちょっぴりご機嫌ナナメになっちゃいましたか~(^^;)
もう一つ機嫌が悪くなる事って・・・もしかして爪切りかなぁ?

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは~♪
モコは背骨(シッポから3番4番だったと思うのですが)に異常があり、
最近痛みがあるようでびっこをひいてました。少し様子見をしてたのですが
やっぱり良くならないので昨日の夕方病院に連れて行ったのですが、
検査で痛いところを特定するためにどうしても痛いことをするので
怒って看護士さんを噛んでしまいました(>_<)
(少し血がにじむくらいだったので大丈夫ですって言ってもらいましたが)
薬を飲んで様子見をすることになったのですが、
今日は痛みがとれたようで、しっぽをあげて動き回れるようになりましたよ♪

義母のベッドはソファーから行けるので義母がいないときは
よく使ってます(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)