病院に行って来ました。

モコとカイ
09 /22 2016
今日は朝から雨が降るモコカイ地方。

いつもなら寝てばかりのモコとカイなのですが、

今日はなぜか走り回って遊んでますよ。

やっぱり昨日病院でもらった薬が効いてるんだね~♪


実は最近モコがびっこをひくようになり、

心配してたのですが、カイがモコの上に飛び乗って

痛いのかな?と様子見をしてました。

いつまでたっても良くならないので

昨日の夕方病院に連れて行ったのですが・・・

検査で痛い場所を特定するためにどうしても痛いことをされ、

怒りまくったモコ・・・

つい看護士さんを噛んでしまいました。

少し血がにじむ程度だったので

大丈夫ですよって言っていただいき、

お母さんは大丈夫ですか?って私に気づかいまで・・・

良い看護士さんだな~と心が温かくなりました♪

昨日も病院は患者さん(犬・猫・うさぎがいました)でいっぱいでした。







昨日のモコと今日のモコ♪






P1100137.jpg

車の中で鳴き続けるモコ・・・





P1100139.jpg

必死の形相で出して~って(^_^;)





P1100140.jpg

午後5時からの診察なので5時前に着いたですが、
すでに何人も待っていて、帰るときは駐車場もいっぱいでした。





IMG_9458.jpg

今日のモコ♪





IMG_9457.jpg

ご機嫌でよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってました(*^_^*)



今日はカイと久しぶりに追いかけっこしてるし

痛みがとれて表情が明るくなってます♪

もっと早く病院に連れて行ってあげれば良かった・・・







おまけの2枚


P1100146.jpg

私のカバンで遊ぶカイくん♪





P1100142.jpg

朝のお茶の時間~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)