天気が気になる・・・

家族のこと
09 /23 2016
今日は朝から晴れの予報だったのに曇り空のモコカイ地方。

時折雨がぱらつくし・・・

今夜の消防訓練が出来るのか気になってます。

明日は広島県内消防団訓練礼式大会が向島であるので

明日も早起きしないといけないし・・・

中途半端な天気ではなく、雨なら雨、晴れなら晴れって

ハッキリして欲しいなぁ。






昨夜次男の家に用事があり、ちょっと行って来ました。





P1100156.jpg

まずラテにご挨拶♪





P1100158.jpg

まぁご 「ラテおおきいなったじゃろ~」って(*^_^*)





P1100159.jpg

ラテの反撃にあうまぁご。
いつもラテに泣かされてるそうです(^_^;)
ラテは29日に避妊手術予定なんだって。。。ガンバレ!ラテちゃん!





P1100169.jpg

今度はソルトにご挨拶♪





P1100172.jpg

なんでラテのあとなん?
ソルトごめんよ~(^_^;)



ソルトを出すとラテが追い掛け回すそうなのでやめました。





P1100178.jpg

私の足に挟まれたラテ。 
この後爪切りをしたのですが、思ったよりおとなしくてビックリ!





用事を済ませて帰ってきました♪










おまけの2枚


P1100152.jpg

モコが飲んでる薬です。(昨夜薬を飲む前に撮りました)
今朝見るとシッポを上げて歩いてるので痛みはないようです♪





P1100181.jpg

友人の娘さんは漫画家なのですが、
「田中くんはいつもけだるげ」7巻が出ましたよ~♪ 
本屋さんで見かけたら手に取って見てくださいね!






インスタグラムを始めました。
 ←クリックして見てくださいね♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)