昨日のモコとカイ

モコとカイ
09 /26 2016
昨日から降り続いた雨がお昼頃やっと上がり、

今はお日様が顔を出してます。

今夜の消防訓練は出来そうですね~。

たぶんグラウンドはべちゃべちゃだけど・・・泣






昨日、出かける前のモコとカイです♪





IMG_9522.jpg

寝転がって注意を引こうとするカイくん♪

今日はお休みだってわかってるのかな?






IMG_9526.jpg

モコがよっちゃん(夫)のベッドで寝てたのでお留守番を頼むと、






IMG_9527.jpg

いってもええよ ってモコ♪  寝るからいなくて良いそうです(^_^;)





IMG_9528.jpg

どっかいこうおもうとん? 身支度をする私に着いてきたカイくん。

私の様子で出かけるのがわかったようです(^_^;)

遊べなくてごめんよ~








おまけの7枚♪ おまけにしては多いですね(^_^;)



P1100224.jpg

ダリアです♪





P1100223.jpg

この黄色のダリア綺麗でした~♪





P1100222.jpg

まだ蕾がいっぱいついてますよ♪





P1100203.jpg

コスモスもまだまだこれから♪





P1100204.jpg

白いコスモスも綺麗でした♪





P1100195.jpg

黄色の百日草。 いろんな色があって綺麗でした♪





P1100218.jpg

昨日はこんなイベントもありましたよ♪
出かけるときはコンデジのオートで写してます(^_^;)





備北丘陵公園に着いた時は暑くもなく、

丁度良い天気だね~って話してたのですが・・・

歩いて疲れたのでお茶をしてるときに雨が降り始めました。

目当てのコスモスや花を買った後だったので帰ることにしたのですが、

駐車場までが遠い・・・

友人の一人が日傘兼用の雨傘を持ってたので

私が車を取りに行ったのですが、

園内を走ってる汽車に乗って駐車場まで来てる人を見て

私も汽車に乗ればよかった・・・と思ったのでした。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)