モコとおだ動物病院

おだ動物病院
09 /28 2016
今日は朝から雨だと思っていたら降ってない・・・?

仕事を午前中休ませてもらい

モコを連れておだ動物病院に行って来ました。

最近午前中におだ動物病院に行ったことがなく、

平日だから患者さん少ないかな~なんて思ってたのに

行ってビックリ! 

駐車場に入りきれないほどの車が・・・

第二駐車場もいっぱいなので受付だけ済ませ、

車で待つことにしました。








P1100241.jpg

モコはずーっと鳴きっぱなし・・・泣





P1100246.jpg

やっと車を止めて病院の中で待ってるところ。
モコは顔を出すと静かに待てますよ~♪
隣にヨークシャーテリアの可愛い子がいたのですがモコは知らん顔・・・





P1100249.jpg

レーザー治療を受けるモコ





P1100250.jpg

痛くないのでおとなしく治療を受けることが出来ました♪





小田先生がモコのしっぽを持ち上げると

先週は怒ってたのに今日は怒らない。

でもシッポの上の方を押すとまだ痛がるので

薬を続けることになりました。

治りかけには有効だからとレーザー治療もしていただき

お昼過ぎにやっと帰って来ました。




車で待ってるときにモコの鳴き声を動画に撮ったので見てくださいね。
















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久しぶりです♪
心配していただき、どうもありがとうございます♪
夫は私の言うことをまったく聞いてくれません(>_<)
大丈夫の一点張りで病院にもいかず・・・
何かあった後では困るのですが、頑固なので諦めました。
認知症の義母も頑固で困ってるのですが、
やっぱり親子ですね~ よく似てます(^_^;)
まあなるようにしかならないし・・・
ケ・セラ・セラで日々過ごしてますよ~♪

それから、みなさん元気にしてらっしゃいます~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)