気になるもの・・・

モコとカイ
09 /30 2016
昨日、おだ動物病院で避妊手術を受けてきたラテ。

(おだ動物病院ではストレスがかかるからと手術した日に帰します)

今日息子から電話があり、拗ねてしまってご飯を食べないと・・・

エリザベスカラーが邪魔になり水も飲めないらしいのですが

家にいる間はエリザベスカラーを外してあげられるけど

子どもたちは学校に行くし、だれも家にいなくなるから

どうしたらいいかと相談の電話でした。

今夜は消防団の訓練があるから行けないけど

明日行って術後服を作って来ようと思います。

日本手ぬぐいで作る簡単なものですが、

ラテのストレスが少しでもなくなるといいなぁ♪

電話でも一応アドバイスはしたのですが・・・

わかりにくかったみたいです。







昨夜のモコとカイ♪





IMG_9691.jpg

寝室に行くと猫ベッドで寝るカイを発見! 足が伸びてるね♪





IMG_9697.jpg

シャッター音で目が覚め、下に降りてきたカイくん♪
今度は箱に入ってるし(^_^;)





IMG_9705.jpg

どこを見てるのかな? 鼻の穴が膨らんで見えるよ♪





IMG_9707.jpg

モコの目線の先には何が見えるのかな?(カイと同じところを見てる)





IMG_9710.jpg

カイを見るモコ・・・





IMG_9722.jpg

どこを見てるのかカイもモコも同じ方向をじーっと見てたのですが、

もしかして・・・

チャシロが帰ってきたのかな? と思いました♪






おまけの3枚


IMG_9681.jpg

痛みがなくなってこんなことも出来るようになったモコ♪





IMG_9687.jpg

カイを見下ろす気分はどうかな?





IMG_9690.jpg

よく見ると後ろのボールがボロボロになってるね(^_^;)
ローテーションしなければ!









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)