撃沈・・・

家族のこと
10 /02 2016
いつの間にか10月になりましたね~汗

10月なのに真夏と同じ格好をしています。(Tシャツ1枚)

いつまでも暑くて気持ち悪い・・・

早く秋らしい天気になってくれると良いのですが。

私は食欲だけ秋です♪ 

何を食べても美味しいのがちょっと悲しいなぁ。





次男の家の福山愛護センターからきたラテちゃん♪

9月29日に無事避妊手術が終わったのですが

痛いことをされて怒りまくってるそうで、ご飯も食べないと電話がありました。

術後服を着せてエリザベスカラーを外せばストレスも減るかと思い

昨日、次男の家に行きラテに術後服を作って着せようとしたのですが、

撃沈しました・・・

ラテちゃん、怒りまくっていて体を触られるのがイヤ!





P1100251.jpg

うちゃーおこっとんじゃけ~ね!





P1100252.jpg

またいたいことしよ~おもうとんじゃろ!





P1100253.jpg

そのてにはのらんのじゃけ~ね!





P1100255.jpg

暴れて嫌がるので術後服を諦め、ご飯を食べてもらいました♪
エリザベスカラーが気になりご飯を食べないというので
美味しいご飯を持って行きましたよ♪





P1100261.jpg

食べた後、またエリザベスカラーを着けられて不機嫌になったけど・・・





P1100262.jpg

ラテにいっぱいお話したら、ちょっとやさしい顔になりました(*^_^*)




2週間・・・エリザベスカラーをつけてガンバレ!










おまけの2枚


P1100260.jpg

眠そうなソルトを触って起こしちゃったね(^_^;)





P1100266.jpg

車窓から見えた彼岸花を撮りました♪ (よっちゃん運転中)



昨日はよっちゃん(夫)の買い物にも付き合い、

私の新しいPCも買ってもらいました♪

よっちゃん(夫)の仕事の合間に使えるようにしてもらうので

ちょっと時間がかかるけど楽しみです~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)