体調が悪い・・・

家族のこと
10 /03 2016
10月1日に買ってもらったパソコンですが

今まで使ってたTOSHIBAのdynabookの新しい?機種にしてもらい

今使えるようによっちゃん(夫)に設定してもらってます。

やっと明日から新しいパソコンで更新できそうですよ。

サクサク動いてくれるといいなぁ♪







昨夜、ラテの様子がおかしいと次男から電話があり、

病院に連れて行こうと、今朝早く次男の家に行って来ました。

ラテを見ると・・・

元気がなさそうに見えたのですが、もしかして拗ねてるだけ???

目がおかしいと聞いてたので明るいところで瞳孔を見ると

ちゃんと開いたり閉じたりしてるし・・・

エリザベスカラーを外すと慌てて毛づくろいするし、

ヒモを振ると遊ぶので大丈夫だと判断し、

病院には行かず、ラテと遊んで帰ってきました。





P1100267.jpg

病院に行こうと蓋を開けると自分から入るラテ。





P1100276.jpg

毛づくろいを始めたので手術あとを舐めないようにブロックすると
怒る・・・(^_^;)





P1100280.jpg

目もきれいだし♪





P1100284.jpg

ヒモで遊べるから大丈夫だね♪





P1100287.jpg

ブレちゃったけどヒモに噛みつこうとするラテ(*^_^*)





P1100289.jpg

ラテと遊んでたらソルトがご飯ちょうだいって
フード入れをガジガジ・・・ソルト偉いね~って入れてあげました♪





P1100292.jpg

またエリザベスカラーを着けられて、どよよ~んのラテ(^_^;)





P1100293.jpg

ラテに帰るねって声をかけてもこの態度・・・
ずーっといてあげられなくてごめんよ~。




体調が悪いって聞いてたのですごく心配してたのですが

エリザベスカラーが嫌なだけで元気な様子に

安心して帰ってきました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)