昨日のモコ♪

モコとカイ
10 /04 2016
台風18号が近づいて来てますね。

もうすでに沖縄地方は通過したようですが・・・

進路予報が変わってきたのでモコカイ地方への

台風の影響は少ないのでは?と思っています。

進路にあたる地域の皆様は

風雨がひどくなる前の避難を心掛けてくださいね。

この台風が今年最後の台風になってくれますように・・・








今日は昨日のモコです。





IMG_9764.jpg

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコ♪





IMG_9768.jpg

パパちゃんのて、さいこー♪  って言ってるのかな?





IMG_9774.jpg

反対側ではカイがオシリトントンしてもらってました♪





IMG_9787.jpg

昨夜のモコ。 
カーテンの下からカイのしっぽが覗いてるのがわかりますか?





IMG_9795.jpg

モコは何をしてるのかな?と思ったら・・・カイ待ちをしてました(^_^;)





IMG_9797.jpg

カイはまだおわらんのかね~



カイが場所を譲ってくれるのを待ってるのですが

モコに気が付いてないのか、

なかなか譲ろうとしないカイなのでした(^_^;)









おまけの2枚



IMG_9780.jpg

昨日の夕焼け♪





IMG_9784.jpg

久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)