ainaのねねちゃんとチャチャくん♪

動画
10 /05 2016
今日は台風接近で義母のデイサービスは

お休みになるかと思っていたら大丈夫でした。(良かった)

朝、バス停でバスを待つ小学生の子どもたちも

休校になるのを期待してたようですが休校にならず・・・

わいわいお喋りしながらバスに乗り学校へ♪

お昼から台風の影響を受けるとニュースで聞いてたのですが、

今のところモコカイ地方は大丈夫みたいです。

まだこれからなのかな・・・?






今日、午前中ainaに行ってきました。

ainaの看板猫のチャチャくんとねねちゃんを見てくださいね♪





P1100294 - コピー

お母さんに抱っこしてもらうチャチャくん♪





P1100299 - コピー

ちょっとボケちゃったけど、表情が可愛いでしょう(^^♪





P1100300 - コピー

後ろのねねちゃんが気になるチャチャくん♪





P1100305.jpg

ねねちゃんは寝てるところを起こされてちょっとご機嫌斜め(^-^;



起こされてご機嫌斜めだったけど、

名前を呼ぶと来てくれたねねちゃん。

チャチャくんもねねちゃんもありがとうね~♪






おまけの動画

次男の家の毛づくろいをするラテを撮ってたので見てくださいね。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
チャチャチャ君とねねちゃん可愛いですね~♡
チャチャ君お目々をまん丸にして後ろのねねちゃんを気にしてたのねヾ(^^ )
ねねちゃんは三毛猫さんだ~
最近三毛ちゃんが気になる私(笑)
ねねちゃん、きりっとした美人さんですね✧

ラテちゃんはせっせとお手入れしてますね。
小鳥の声に合わせてリズミカルに毛繕いしてたのかな?(*^。^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます。
そうなんです♪ ねねちゃんは三毛猫さんです(^^♪
それもとっても可愛い子で小田先生(おだ動物病院)に
日本猫らしい猫って言われました♪
チャチャくんは男の子ってカンジで甘えん坊さんですよ♪

ラテの動画も見ていただいてありがとうございます♪
エリザベスカラーを外すと一生懸命毛づくろいしてました(^-^;
あの日は何の鳥だか外でよく鳴いてたのですが、
鳥の声を聞くとのんびりした気持ちになりますね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)