ドタバタ(^-^;

モコとカイ
10 /06 2016
今日は久しぶりに青空が見えて気持ちの良い朝でしたね。

こんな日は洗濯をいっぱいしたいなぁと思いながら仕事をして

午後からの消防団会議に出席するため広島に行ってきました。

夕方帰ってきたのですが、次男が入院、手術をしたので病院に寄り

認知症の義母もデイサービスから帰ってるので急いで帰ってきました。

今日はドタバタと忙しい1日でしたが、次男の手術が無事終わって良かった。

あとは日にちが経てば良くなると思うので頑張れ~!





今朝のモコとカイです♪





IMG_9848.jpg

伸びをしてたのにカメラを見ると起きちゃった(^-^;





IMG_9850.jpg

キリリとした顔のモコ。 何か気に入らないことでもあるのかな?





IMG_9852.jpg

おしりとんとんならしてもえ~よ♪





IMG_9855.jpg

はやっ! モコちゃんもう寝てる(^-^;





今のモコカイは何をしてるかというと、

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコと

私に抱っこして~って甘えるカイくん。

仕方なく?カイを抱っこしてブログの更新をしていますが・・・

片手なので時間がかかってしょうがない(>_<)

どこの猫ちゃんも男の子は甘えん坊さんなのかな~?






おまけの2枚


IMG_9857.jpg

今朝の青空♪





IMG_9860.jpg

風に揺れてゆ~らゆら♪
備北丘陵公園で買ってきたコスモスです。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)