ONOMICHI 矯正展

動画
10 /08 2016
今日は尾道矯正展があり、よっちゃん(夫)と行ってきました。

以前から欲しくて仕方なかったものがあり、

行くたびに見ていたのですが、やっと買ってもらいましたよ♪

大きなものなので後日配達していただきます。

また届いたら紹介させていただきますね♪

そのあと次男が入院している病院に行ったのですが、

今日は元気そうだったので安心しました。

昨日は熱が出て大変だったようですが、

今日は熱も下がったのでシャワーを浴びたそうです。

こんなに早くシャワーを浴びて大丈夫なのかとビックリしたのですが

日々医療は進歩してるということなのでしょうね。


今日はあまり写真を撮らなかったのですが、

矯正展で見たすごく声のきれいな高校生を見てくださいね。





DMC-TZ4020161008.jpg

あまりにきれいな声にひかれてステージを見てみると・・・
「なみ☆ゆりWithにゅー」の方たちでした♪





DMC-TZ4020161008_001.jpg

歌ってる子は如水館高校2年生です。(名前を聞くのを忘れました)
ユーチューブに「なみ☆ゆり」で出てますので見てくださいね。










ブログに載せる了解をいただいてます。







おまけの5枚


DMC-TZ4020161008_006.jpg

よっちゃん(夫)にお腹モミモミをしてもらうモコ♪





DMC-TZ4020161008_008.jpg

この格好を見てみろって言われて写真を撮ろうとすると
足をひっこめるモコ(^-^;





DMC-TZ4020161008_011.jpg

気持ちよさそうな顔をしてたのに・・・ごめんよ(^-^;





DMC-TZ4020161008_013.jpg

反対側でお尻トントンしてもらうカイ♪





DMC-TZ4020161008_015.jpg

しっぽが可愛いでしょう♪
でも・・・トントンしてるのはお尻じゃなくて背中じゃない?(^-^;


いつも出かけて帰ってくるとモコカイから人気のよっちゃん(夫)です。









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
尾道矯正展でなにかステキなものを買っていただいたんですね。
いいですね~ 届くのが楽しみですね(*^^*)

息子さん、入院・手術されていたのですか。
お義母様の介護の事も色々あったようで、大変でしたね。
1日も早く息子さんが回復されて、お義母様も落ち着いてくれるといいですね。
doriさんもお体大切にして下さい。

「なみ☆ゆり」さん、ユーチューブで見ましたよ~
とってもきれいな歌声で癒されますね~
ほんと素敵でした(*´ω`*)

モコちゃん・カイ君はうっとりですね~^^
モコちゃんはお父さんの腕を後ろ足で抱え込んでいたのかな?
想像して笑っちゃいましたよ~(´艸`*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
今日は秋祭りでだんじりが出てるのですが、太鼓の音が嫌いなモコ・・・
朝からどこに逃げようかと、右往左往してます(>_<)
カイはそれほど怖くないようで太鼓や雷も大丈夫なのですが・・・
お昼からまただんじりがやってくるんですよね~それも朝より多く。
モコガンバレ!
ココちゃんはどうですか? まだ太鼓の音は経験してないかな~?

昨日の矯正展は、各地の刑務所で作られたものを販売してるのですが、
どれもよく作られていて安いので朝早くから大勢の人で賑わってました♪
保護女性会の方たちのバザーもあったり、いろいろなものを売ってるので
つい楽しくて長い時間いたのですが、「氣功」によるツボの指圧もあり
全身20分が1000円だったのでしていただきました♪
とっても気持ちよくて体が楽になりましたよ♪
今度は個人的に行かせていただこうと思い、予約の方法を聞いてきました。
だって40分2000円ですよ! 絶対行かなければ!

「なみ☆ゆり」の二人、とっても良かったでしょう♪
話しかけるとまた可愛くてファンになりましたよ♪
ブログのことも話すと喜んでくれました(^^♪
とっても感じよくて本当に可愛かった~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)