肌寒い日・・・

日常のこと
10 /11 2016
今日の天気予報は晴れだったのに・・・

曇り空のモコカイ地方。

気温も上がらずちょっと肌寒いくらいです。

毎朝その日に着る服を義母に出してるのですが、

今朝はブラウスからプルオーバーに替えて良かった。

急に寒くなると気温差についていけませんね。

布団も冬用の布団に替えようかな・・・

義母はとっくに冬用の布団で寝てるから大丈夫。







今日撮った写真は1枚きりです(^-^;





Canon EOS Kiss X320161011_003

今朝のカイくん♪

猫草を食べた後なのですが、まだ欲しいそうです(^-^;

モコは猫草を食べるとさっさと二階へ上がって行きました。






おまけの3枚


Canon EOS Kiss X320161009_045

日曜日の夕焼け。





Canon EOS Kiss X320161009_046

金曜日、きれいな夕日が見れるといいなぁ♪





DMC-TZ4020161009_001.jpg

お友達にいただいたレモン♪
無農薬なので早速レモンケーキを焼いて食べました(*^-^*)









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)