届きました♪

日常のこと
10 /12 2016
今日はモコを病院に連れていく日でした。

ほとんど痛みを感じなくなったのか

私のベッドにも上がれるようになり、

窓から外も見るようになったので病院はいいかなぁと思ったのですが、

念のためもう一度診てもらおうと思い連れていくことにし、

次男の家のラテも明日病院に行く予定になってたので

1日早めて今日一緒に連れて行きました。

ラテは避妊手術の抜糸に行ったのですが、

縫った糸が2本しか残ってなくて、

残りは全部自分で嚙み切ってました。汗

でも傷がきれいに治ってたので良かった♪

モコは・・・小田先生の身内に不幸ごとがあり

今日はお休みで診てもらえませんでした。

でも病院に行こうか行くまいか迷っていたので

モコはしばらく様子を見ることにします。

モコが話すことが出来たら「今日はなんで連れて行ったんね!」

って怒ると思いますが・・・汗




先週の土曜日、尾道矯正展で買ったものが届きましたよ~♪





DMC-TZ4020161012_002.jpg

そう、ダイニングテーブルとイスです♪





DMC-TZ4020161012_005.jpg

わかりにくいのですが、お尻の形にくぼんでて座り心地がいいんです♪





DMC-TZ4020161012_007.jpg

今度のイスは肘掛のないものにしました。





DMC-TZ4020161012_008.jpg

タモ材の集成材なのですが、手触りが優しくて気持ちがいいんです♪


このダイニングテーブルとイスは毎年矯正展で売られてます。(たぶん)

気になる方は来年の尾道矯正展に行って確かめてみてくださいね。









おまけの2枚


DMC-TZ4020161012_001.jpg

今日のモコ♪ ラテは後ろの座席に乗せました。
ラテは鳴かないのに、モコだけずーっと鳴きっぱなし(^-^;





DMC-TZ4020161010_052.jpg

昨夜のカイくん♪ 組んだ手が可愛かったので撮ったのですが・・・
黒くてわかりませんね(^^;)









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)