風邪かな?

モコとカイ
10 /13 2016
昨日は晴れて良い天気だったのに

今日は曇り空のモコカイ地方。

日替わりで暑く感じたり寒く感じたり・・・

よっちゃん(夫)が風邪をひいたかな~っていうのですが、

外を見るといつの間にかこんなものがいっぱい生えてますよ。








Canon EOS Kiss X320161013_009

そう、アレルギーを引き起こすブタクサです。

以前も風邪だとばかり思ってたらアレルギー性鼻炎だったので

このせいじゃない?って言ったのですが・・・

もし薬を飲んで効くようならこのブタクサのせいだと思うよ。

写真を見てると目がかゆくなるのは条件反射ですね。???







今日のモコとカイ♪





Canon EOS Kiss X320161013_003

気持ちよさそうに寝てます・・・(^^;)





Canon EOS Kiss X320161013_006

カイは寒かったのかよっちゃん(夫)の布団に潜り込んで寝てました。
起こしちゃったけど(^-^;




モコカイが寝てるので写真が撮れませんでした。

ごめんなさいね(^^;)

明日のブログ更新は時間が遅くなります。









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)