かぼすちゃんに会えた♪

ブログ
10 /14 2016
今日は犬ブログで有名な「かぼすちゃんとおさんぽ」の

かぼすママさん、かぼ父さん、かぼすちゃんに会ってきました♪

かぼす家のみなさんはブログで拝見していた通りで、

かぼちゃんは可愛いし、かぼすママさんはとっても綺麗な方でした。

かぼ父さんは体中から優しさがあふれ出てましたよ。

私はどうしても因島を見ていただきたくて

因島北インターで降りていただき、白滝山に登って来ましたよ。

そんな様子をちょっとだけ見てくださいね♪






DMC-TZ4020161014_010.jpg

白滝山の上でいんおこ(因島のお好み焼き)を食べていただきました♪





DMC-TZ4020161014_012.jpg

かぼちゃんはとってもいい子でお行儀が良いんです♪





DMC-TZ4020161014_014.jpg

白滝山を管理している方から柿をいただいたので
写真に撮るかぼすママさん♪





DMC-TZ4020161014_018.jpg

お腹がいっぱいで食べれないと言われたので私が持って帰りいただきました。
とっても甘くて美味しかったです♪





DMC-TZ4020161014_023.jpg

展望台に行くとこんなところに自転車が!
なんと、自転車と因島大橋を撮りたいと担いで持ってきた方がいらっしゃいましたよ。





DMC-TZ4020161014_027.jpg

展望台からの景色です♪





DMC-TZ4020161014_025.jpg

生口橋が見えますね。白滝山を下りるとあの橋を渡ります。





DMC-TZ4020161014_030.jpg

しまなみ海道の魅力は多島美だと思っているので
この景色をどうしても見ていただきたかったのです♪





DMC-TZ4020161014_036.jpg

福山からかぼちゃんに会いに来た、かぼちゃんファンの方たち♪





おかねもち

みんなで写真を撮っていただきました♪




今日は会うことがないと思っていた

かぼちゃんに会えて本当に良かった~♪

一生の思い出になりました(*^-^*)  ナントアスニツヅキマス・・・








おまけの1枚


DMC-TZ4020161014_047.jpg

抱っこして~って甘えてくるカイくん。
可愛くてたまらんわ~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
わぁ~すごい!
かぼすママさん・かぼすパパさん・かぼちゃんに会われたのですね~
「かぼすちゃんとおさんぽ」は私も前から時々拝見させていただいています。
かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃん、可愛いですよね~♡
ブログも優しさがあふれていてとっても素敵ですよね(*^^*)

そうですか、因島の景色を観ていただいたんですか~
いんおこを食べているかぼママさんとかぼパパさん、可愛い~(*^。^*)
もちろん、かぼちゃんも💛
素敵な思い出が出来て本当に良かったですね!!

抱っこして~って言ってるカイ君、ほんとにたまらん可愛さです(*´ω`*)


chibianiさんへ

そうなんですよ♪ かぼす家の皆さんに会えるとは思っていなかったので
夢のような時間を過ごすことが出来ました♪
しまなみ海道は多島美が美しいと思っているので
どうしても白滝山からの景色を見ていただきたかったんです♪
かぼすちゃんはとってもいい子で鳴き声を聞かなかったのですが
車に酔うこともなく、かぼすママさんやかぼ父さんの言うことを
とてもよく聞いてましたよ♪
明日は千葉に帰られますが、銀ちゃんやつーちゃんが首をなが~くして
待ってるでしょうね(*^-^*)

昨日はカイも首をなが~くして待ってました(^^;)
少しの時間しか留守にしてないのに・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)