亀老山展望公園

ブログ
10 /15 2016
昨日の続きです。

因島の白滝山から次に案内した場所は、

多島美が美しい大島にある亀老山展望公園です♪

亀老山展望公園ではかぼちゃんファンの方々が待っていましたよ。





Canon EOS Kiss X320161014_009

亀老山展望公園の駐車場に到着しました♪





Canon EOS Kiss X320161014_016

亀老山の亀さん♪ (雑でごめん(^^;)





Canon EOS Kiss X320161014_021

ようこそ愛媛県へ、かぼすちゃん♪ 
かぼちゃんファンの幼稚園の先生が偶然お休みになったからって作って来られました。





Canon EOS Kiss X320161014_057

ちょっとお疲れのかぼすちゃん♪ モデルも楽じゃないそうです(^^;)





Canon EOS Kiss X320161014_069

かぼ父さんがそばにいるとこの笑顔♪





Canon EOS Kiss X320161014_082

かぼちゃんに会いに来たお友達♪ ちょっとかぼちゃん引いてますね。





Canon EOS Kiss X320161014_128

かぼちゃんとかぼ父さんを撮った写真を確認中のかぼすママ♪





Canon EOS Kiss X320161014_132

こんな多島美や、





Canon EOS Kiss X320161014_126

こんな穏やかな海や、





Canon EOS Kiss X320161014_027

こんな何でもない景色を見て欲しかったんですよね♪





Canon EOS Kiss X320161014_147

かぼすママに抱かれてまったりしているかぼちゃん♪





Canon EOS Kiss X320161014_161

このお友達は香川県からかぼちゃんに会いに来ましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161014_194

この場所には2時間いて、日が暮れるのを見てました。





Canon EOS Kiss X320161014_234

そろそろ帰ることにしましょう。





Canon EOS Kiss X320161014_248

東の空にはお月様も出てました。





私にとって夢のような楽しい時間を過ごすことが出来ました。

かぼすちゃん、かぼすママさん、かぼ父さん、どうもありがとうございました。




写真を見ると、一眼レフで250枚写真を撮ってました。
コンデジと合わせると何枚撮ったんだろう・・・?
またおまけの1枚って紹介させてくださいね♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)