仕事兼遊び♪

日常のこと
10 /16 2016
昨日は東広島で仕事があり、義母のデイサービスの迎えが来ると

よっちゃん(夫)と出かけてきました。

お客様と約束した時間は12時だったので、

先に満点ママ(10/5放送)の「あの町へ駅んさい」で

紹介されてた「ねるこ窯」に行ってきました。





DMC-TZ4020161015_008.jpg

お~テレビで見たまんまだね♪





DMC-TZ4020161015_003.jpg

ここはオーダーメイドでペットの写真を元に置物やカップを作ってくれます♪





DMC-TZ4020161015_004.jpg

こんなカップは1500円から。





DMC-TZ4020161015_005.jpg

置物は600円からだそうです。





DMC-TZ4020161015_007.jpg

箸置きとお皿を1枚購入したのですが、
チョロやマシュー、チャシロの置物を注文したいと思いました。


メールに写真を添付して送っても大丈夫だそうですよ。

気になる方はホームページをチェックしてくださいね。

ホームページはこちらです→ ☆チェック





12時までにもう少し時間があったので

憩いの森公園にも寄ってみました。(偶然見つけました)





DMC-TZ4020161015_017.jpg

公園の中の多目的広場に行く階段です。





DMC-TZ4020161015_018.jpg

天気が良くて気持ちよかった~♪





DMC-TZ4020161015_021.jpg

多目的広場はこんな感じです。





DMC-TZ4020161015_022.jpg

この憩いの森公園にはデイキャンプ場やオートキャンプ場、





DMC-TZ4020161015_024.jpg

子ども広場や芝生広場があり、





DMC-TZ4020161015_033.jpg

バーベキューをしている家族もたくさんいましたよ♪




近くにこんな場所があればいいのにねって話ながら公園を後にし、

お客様のところへ向かいました。






DMC-TZ4020161015_040.jpg

よっちゃん(夫)がお客様のところに行ってる間
私はこのパン屋さんへ行ってきました。(猫の置物が気になったので)





DMC-TZ4020161015_045.jpg

駐車場で待ってると可愛いわんこが見えました♪





DMC-TZ4020161015_052.jpg

駐車場のフェンスの上にいた山鳩♪
飛べないのかと心配して見ていたら、よっちゃん(夫)が来ると飛んでいきました。




この後、道の駅で食事をし、

義母がデイサービスから帰る前に家に帰りました。

よっちゃん(夫)は仕事で行きましたが、

私は遊びで行ってきました~♪







おまけの2枚♪


DMC-TZ4020161014_017.jpg

お手手が可愛いかぼすちゃん♪





DMC-TZ4020161014_032.jpg

因島大橋をバックにかぼ父さんとかぼすちゃん♪









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)