モテ期?

モコとカイ
10 /17 2016
今日は動くと暑くて汗が出たモコカイ地方。

今10月だよね?って疑いたくなる・・・

仕事中はエアコンをつけましたよ。 もちろん冷房で。

それだけ仕事に集中してたのかな~? な~んてね。






昨日のモコとカイ♪





DMC-TZ4020161016_001.jpg

よっちゃん(夫)が新聞を読んでると邪魔をするカイくん(^-^;





DMC-TZ4020161016_002.jpg

なんもわるいことしょ~らんよ! 

新聞が読めないので仕方なくお尻トントンをするよっちゃん(夫)・・・
カイの勝ち~♪





DMC-TZ4020161016_005.jpg

よっちゃん(夫)が横になるとすかさずモコも横になったのですが・・・





DMC-TZ4020161016_008.jpg

慌ててモコの後ろに横になるカイくん(^-^;





DMC-TZ4020161016_009.jpg

黒くてカイが分かりにくいのですが・・・カイもいます。





DMC-TZ4020161016_011.jpg

カイがじゃまじゃわ~ と思ってるモコ(^-^;


この後、モコもカイもお腹モミモミとお尻トントンしてもらいました。

めでたし、めでたし♪


最近のよっちゃん(夫)、モテっぷりが凄いです!
モコとカイにですが・・・(^-^;








おまけの2枚


Canon EOS Kiss X320161014_020

疲れて横になるかぼすちゃん♪ かぼ父さんがいるから安心してますね。





DMC-TZ4020161014_019.jpg

かぼ父さんを撮るかぼすママと見守るかぼすちゃん♪
見てるだけでほのぼのしました(*^-^*)









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)