珍しく・・・♪

モコとカイ
10 /19 2016
今日の天気予報では最高気温26度のモコカイ地方。

お昼から曇り空になり、

エアコンを入れずにちょうどよい気温になりました。

お隣さんの金木犀の少し甘い匂いが漂ってきて

久しぶりに秋らしさを感じました。




最近あまりオモチャで遊ばなくなったモコとカイ。

ふと見ると、キャットタワーからフモフモくんが落ちてるし

キッカーが転がってる!!

カイの仕業かな?と見てると・・・

珍しく遊び始めましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161019_001

ココちゃんとお揃いだね♪(このキッカーはずっと前に買ったものです)





Canon EOS Kiss X320161019_007

写真を撮ってるのがわかるとやめてしまうので
少し離れたところから撮ってますよ。





Canon EOS Kiss X320161019_009

なんだか楽しそうなカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161019_013

こんなことになったり♪





Canon EOS Kiss X320161019_017

キッカーを投げたりして遊んでます(^^♪





Canon EOS Kiss X320161019_021

カイの手って意外と長いんだね~♪





Canon EOS Kiss X320161019_030

ケリケリして楽しそうだな~と見ていたら・・・





Canon EOS Kiss X320161019_036

カイくん私の様子に気が付いたようです・・・





Canon EOS Kiss X320161019_037

そこでなにしょん?





Canon EOS Kiss X320161019_038

しゃしんば~とるけ~もうあそばん!



私に気が付いたカイくん、遊ぶのを止めてしまいました(^-^;

「写真撮られたけ~ゆうて止めんでもええのに・・・」










おまけの2枚


Canon EOS Kiss X320161014_043

お友達がそばに来ると、かぼ父さんに助けを求めるかぼすちゃん♪





Canon EOS Kiss X320161014_216

夕日に染まるかぼすちゃん♪ 可愛かったな~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)