犯人み~っけ!

モコとカイ
10 /20 2016
今日も10月とは思えないほど気温が上がりましたね。

本当にどうしちゃったんでしょう?

昨日テレビのニュースで見たのですが、

熊本特産の新高梨(荒尾梨)が

暑い日が続いたため深刻な収穫減になり、

木から落ちた、たくさんの梨が映し出されてました。

自然の力には逆らうことが出来ませんが、

今年熊本を襲った地震といい、

想定外のことが当たり前になったということなのでしょうか・・・

そう考えると怖いですね。






毎朝なぜかキャットタワーからフモフモさんが落ちてたのですが・・・

見つけましたよ! 犯人を! 

(モコが上がれないところにフモフモがいるのでわかってましたが)






Canon EOS Kiss X320161020

そう、カイが犯人です(^-^;





Canon EOS Kiss X320161020_002

またフモフモさんで遊び始めましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161020_006

噛んだり、チョイチョイしたり♪





Canon EOS Kiss X320161020_007

張りきって遊ぶカイくん。





Canon EOS Kiss X320161020_014

もうやりたい放題です。





Canon EOS Kiss X320161020_016

黒い点々に見えるのはカイの毛なのですが、
興奮して遊ぶとなぜか毛が抜けるんです。





Canon EOS Kiss X320161020_019

フモフモさん、飛んでるし・・・





Canon EOS Kiss X320161020_020

力尽きたフモフモさん。





Canon EOS Kiss X320161020_024

きょうはこんぐらいにしとこ~わ!




カイが楽しそうで良かったのですが、

フモフモさん・・・カイに噛まれてだんだん汚れてきました(^-^;










おまけの2枚


DMC-TZ4020161014_035.jpg

高いところが苦手なかぼすちゃん。
かぼ父さんに抱かれてるから平気だね♪(白滝山の展望台)





かぼすちゃん

白滝山から下りるかぼすちゃん♪
楽しそうなお顔が可愛いね!


かぼすちゃんの写真は明日で終わります。








ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)