可愛かったかぼすちゃん♪

ブログ
10 /21 2016
有名ブログの「かぼすちゃんとおさんぽ」の

かぼすちゃん、かぼすママさん、かぼ父さんに

お会いしてから1週間が経ちました。

先週の今頃は亀老山展望公園にいたんだよね~、

な~んて思い出していました。

今日はかぼすちゃんの写真を見てくださいね。







Canon EOS Kiss X320161014_058

ちょっとお疲れのかぼすちゃん♪





Canon EOS Kiss X320161014_059

大あくびをしてましたよ(^^♪





Canon EOS Kiss X320161014_060

かぼすちゃんの偉いところは、言われた通りに座ってるところ♪





Canon EOS Kiss X320161014_062

かぼすちゃんは思っていたより小さくてびっくりしたのですが、
可愛いところはブログで見ていたそのまんまでした♪





Canon EOS Kiss X320161014_092

お友達と仲良くツーショット♪





Canon EOS Kiss X320161014_152

かぼすママに抱かれたかぼすちゃん♪
ちょっと疲れちゃったけどママに抱っこしてもらって良かったね。





Canon EOS Kiss X320161014_039

空にはこんな雲が出てたのですが、いつの間にか雲がなくなって
青空が見えたんですよ♪




千葉県佐倉市にお住いのかぼすちゃん、かぼすママさん、かぼ父さん、

まさか会える日が来るなんてビックリでした!

しなまみ海道に来ていただきありがとうございます。

因島の白滝山に登っていただきありがとうございます。

愛媛県大島の亀老山展望台からの景色を一緒に見ていただき

本当にとっても楽しい時間をありがとうございました。









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)