雨の土曜日

カメラ
10 /22 2016
昨日の鳥取を震源地に起きた地震はびっくりしましたね。

仕事中だったのですが、スマホをつついていたら警報音が鳴り

慌てて机の下に隠れると

ガタガタと揺れたのでやっぱり地震だったんだ・・・と思ったのですが、

震源地近くの方は大変怖い思いをしたと思います。

余震も続くなか片付けなど大変だと思うのですが、

一日も早く日常が戻ることを願っています。

それにしても日本列島・・・おかしくないですか?

これ以上災害が起こりませんように!






今日は尾道矯正展でマッサージをしていただいた

「なないろのそら」さんに行き、マッサージを受けてきました。

誰もが持ってる氣を「氣功」により整えるそうなのですが、

とっても気持ちよくて体が軽くなって帰ってきましたよ。

今日はモコカイが寝てばかりで写真が撮れなかったので

昨日撮った花を見てくださいね。





Canon EOS Kiss X320161020_027

昨日はマクロレンズで撮ってみました。





Canon EOS Kiss X320161020_030

テントウムシがいましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161020_035

コスモスは好きな花なので何度も撮ってしまいます。





Canon EOS Kiss X320161020_041

この花は何の花かわかりますか?
そう、金木犀です♪ お隣の木なのですが、撮らせていただきました。





Canon EOS Kiss X320161021_001

原坊の幸せの朝顔♪ まだ咲いてます。
もし種が欲しい方がいらっしゃいましたらメールをください。
お譲りします♪





今日はマッサージで体が軽くなったのですが、

眠気が襲ってきて体が重いです。

内臓が疲れてますねって言われたので、

もう少し体を労わらなければ・・・と思いました。









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)