ボツ写真のはずが・・・

モコとカイ
10 /24 2016
今日は晴れて気持ちの良いモコカイ地方。

動いてるとちょうどよい気温なのですが、

じーっと座って仕事をしているとちょっと肌寒いです。

先週の月曜日はエアコンの冷房を入れたのに、

今朝は足元にセラミックヒーターを出しました。


もう少しすると私の好きなコタツの季節だ~♪
(コタツが好きなだけで冬が好きなわけではありません)





今朝は洗濯と掃除を済ませ、

カイに猫草を食べさせると・・・二階に上がるカイくん。

モコも義母のベッドで朝寝をしてました。

お昼に帰っても起きてこないので写真が撮れず・・・

昨日のボツ写真を見てくださいね(^-^;






Canon EOS Kiss X320161023_002

こんなところにネズミさんがいる・・・と見てると、





Canon EOS Kiss X320161023_004

チラチラ見える黒い手(^-^;





Canon EOS Kiss X320161023_019

カイくん、楽しそうに一人遊びをしてました(*^-^*)





Canon EOS Kiss X320161023_020

だんだん引きずり込まれるネズミさん・・・





Canon EOS Kiss X320161023_022

この後ネズミさんの運命は如何に・・・





カイはソファーカバーの中に隠れてるのですが、

時々カイに気づかずビックリすることがあります。

その時のカイの得意そうな鳴き声ったら!

わざとビックリしたふりをしてもダメなんですよね~。

どうしてわかるんだろう? 不思議~♪









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさんこんばんは〜♪
ついこの間まで半袖着てたのに、
なんだか寒くなりましたよね!
でも今日のお昼は2階だとちょっと暑くて
扇風機つけてました^^;
ねずみさんの運命が気になります(笑)
いると思わないところから急に現れるとびっくりしますよね^0^;
そうそう、ネコさんに嘘がつけんのですよ〜♪
↓カイ君、声もかわいい*^^*
声といえばうちのア太朗、見た目はおっさんだけど、
普段の鳴き声は高くって小さめでかわいい声なんですよ^^
でも威嚇してる時の声はまるで別ネコです^0^;

まや*さんへ

まやさん、コメントどうもありがとうございます♪
そうなんですよね。猫さんに嘘はつけませんよね(^-^;
以前飼ってたシャムネコのチョロはケンカをしてると
仲裁に入ってきてたので、その様子を見せようと嘘のケンカをすると
見破られてぜんぜん相手にしてくれませんでした(^-^;
カイはそんなに賢くないし(カイごめん)騙されるかと思ったら
やっぱりわかるんだね~。

ア太朗くんの声も可愛いんですね♪
男の子の声って可愛い子が多いように思います。
モコの声は・・・低くて可愛くないのですが、
夫に甘える声はすごいですよ(^-^; 

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)