にわかカープ女子!

モコとカイ
10 /25 2016
今夜は日本シリーズ、広島東洋カープ対日本ハムファイターズの

第3戦が札幌ドームでありますね。

カープといえば弱いイメージしかなかったのですが、

今年のカープは一味違って神がかってますね。(神ってると言うのかな)

私は普段野球は見ないのですが、

黒田選手が数十億円?のオファーをけって広島に帰ってきたときから

カープのことが気になり始め、試合も時々見るようになりました。

が・・・試合を見るとなぜか負ける・・・

日本シリーズも見ない方がいいのでは?と思いながら

片目をつむって片目で見てます。(ウソです)

今夜は黒田選手の現役最後になるであろう試合!

今夜は両目を開けてしかと見届けたいと思います。

(お願いだから勝ってくれ~!)






義母がいない間、義母のベッドを自分の物のように使うモコ。

今朝見るとモコの姿が見えないので探すと・・・





Canon EOS Kiss X320161025

やっぱりいました。





Canon EOS Kiss X320161025_004

いつもはこの布団の上で寝てるのに今日は潜り込んでますよ。





Canon EOS Kiss X320161025_007

私が布団をめくったから? 布団から出てきました(^-^;





Canon EOS Kiss X320161025_011

ババちゃんがおらんのじゃけ~えかろう~に!





Canon EOS Kiss X320161025_012

いつもじゃまするんじゃけ~<`ヘ´>




モコはベッドで寝るのをあきらめたのかと思ったら・・・

今度は布団の上で寝てました。

もしかして・・・暑くなって出てきたのかな(^-^;







おまけの3枚


Canon EOS Kiss X320161024_004

昨夜のカイくん♪ 私を警戒してるようですが・・・何もしないよ!





Canon EOS Kiss X320161024_006

カメラがきらいじゃ~よんのにまたとりょうる<`ヘ´>
この箱・・・カイのお気に入りなのでなかなか捨てられません。





Canon EOS Kiss X320161024_001

昨夜のモコはここで寝てました♪  寝る子は育つっていうけど、 
もう育たなくていいんだけどね・・・(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんお布団の中〜ちょっと寒かったのかな?!
その日によるけど、朝晩は少し冷えてきましたね〜^^
この間布団を冬用のに変えましたよー。
カイ君て目力ありますね!
うちにも育ち盛りが(え?笑;)数名います^0^;

まや*さんへ

まやさん、こんにちは♪
朝晩冷えてきたな~と思ってたら
今朝は暖かくて気持ち悪いくらいの気温でしたね。
私も冬用の羽毛布団に変えてるのですが、
先日、夜中に寒くて目が覚めると・・・
なんと!ベッドから布団がずり落ちてありませんでした。
それだけ寝相が悪かったのでしょうね(^-^;

まやさんちにも育ち盛りの子いますね~♪
実は・・・私も育ちざかりなんです(^^;) ヤバイです・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)