おニューだよ♪

モコとカイ
10 /26 2016
あ~昨夜の日本シリーズ・・・見るんじゃなかった・・・

昨夜はどうしても勝って黒田投手に勝ち点をあげたかった。

と思ったのは私だけではないはずです。

今夜はちょっと用事があり、野球を見る時間があまりないので

今夜は勝てると思います!

それにしても日ハムの大谷選手凄いですね~♪

ファンが多いのも納得しました。 (野球オンチです)





今日はモコとカイの首輪を新しくしたので

写真を撮ろうとしたのですが・・・





DMC-TZ4020161026_002.jpg

カイを軽く押さえて写真を撮ったのですが・・・首輪わかりますか?





DMC-TZ4020161026_006.jpg

写真を撮ってたらコンデジのストラップが気になるカイくん。





DMC-TZ4020161026_008.jpg

ストラップで遊び始めたので、





DMC-TZ4020161026_009.jpg

ストラップを振ると大喜びでした(*^-^*)
爪を出すのですぐやめましたが・・・





DMC-TZ4020161026_013.jpg

離れたところからテレビを見るカイくん。(きょうのわんこを見てました)
猫の視力って意外にいいんですね♪





DMC-TZ4020161026_020.jpg

モコの新しい首輪です♪ 表に名前と電話番号を入れてます。
(首輪がゆるゆるなのは首周りの毛が剥げるから)





DMC-TZ4020161026_022.jpg

ババちゃんのベッドに移動するモコ。





DMC-TZ4020161026_023.jpg

これから朝寝をするそうです(^^;)








おまけの2枚


DMC-TZ4020161026_001.jpg

今朝の朝陽♪ 
大着をしてガラスと網戸越しに撮りました(^-^;





DMC-TZ4020161026_019.jpg

去年の誕生日にもらったスリッパ。
このスリッパを履いて食事の支度をしているのですが、
アキレスけんを伸ばしたり、つま先立ち歩きが出来て良い運動になりますよ♪



インスタグラムも良かったらみてくださいね。 →☆ポッチンしてみてね。 










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
日本シリーズ、白熱してますね~
第1戦、第2戦と連敗(完敗)していたファイターズですが
札幌ドームに戻って来て、昨日今日となんとか勝つことが出来ました~♪
もうギリギリセーフ。カープ強過ぎ!あ~しんど~~です(-。 -; )
でもまた振り出しに戻って仕切り直しですね。
こうなったら第7戦までもつれ込んで楽しませてもらいたいものです(笑)
明日からまた応援頑張りましょうね~(^_^)

モコちゃん・カイくん、おニューの首輪可愛いですね♡
モコちゃんのはお花模様、カイくんのはニャンコ柄なんですね~
首輪で禿げないように、ココちゃんは夜になったら首輪を外しているんですよ(^^)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます。
日本シリーズ、目が離せなくなりましたね!
やっぱり地元での試合は一味違いますね。
カープも広島に帰れば・・・な~んて期待してます♪
普段はまったく野球を見ないのにね・・・(^-^;

首輪は布製で手作りなので注文して出来上がるまで
1カ月ほどかかるのですが、柔らかくて肌触りが良いので
いつも同じところで注文してます。(連絡先も表に入れてます)
カイはまったくはげないのですが、モコは毛が薄くなったりするので
いつもゆるゆるで首輪をしてます(^-^;
最近自然災害が多いし・・・
何かあった時のためにと思っているのですが、
引っ張ると外れるタイプにしてるので
もしかしたら意味がないかも知れませんね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)