セルフでゴシゴシ♪

モコとカイ
10 /27 2016
今日は忙しくてバタバタしてたのですが、

私にとってとてもショックなことがありました。

それは何かと言いますと・・・

キッチンのIHクッキングヒーターが壊れました。

なんかおかしいなぁ?と思ってたら光センサーがつかなくなり

メーカーに問い合わせると修理が必要とのこと。

修理して使えるなら・・・と思ったら、製造から10年経ってるから

部品があるかどうかわからないと。

もしかしたら出張修理費だけかかって直らないこともあると言われ

新しく購入することにしました。

先日は1階のトイレが壊れ修理していただいたのですが、

10年過ぎるとあちこち壊れてきて怖いです。

今使ってる洗濯機も14年以上使ってるんですよね~。

たまたま義母がショートステイに行ってるときに壊れるので

助かってはいるのですが・・・

去年は敷地内に車が飛び込んできてリビングのエアコンが壊れたし、

今年はこれ以上何も壊れませんように!







今朝モコとカイをブラッシングしたのですが、

モコは自分でするのが好きなので

顔回りはモコにおまかせしました♪





DMC-TZ4020161027_003.jpg

モコのお気に入りは100均で買ったブラシです♪





DMC-TZ4020161027_004.jpg

上手にブラッシングしてるでしょう♪





DMC-TZ4020161027_005.jpg

モコがセルフでブラッシングしてる時、体は私がブラッシングします。





DMC-TZ4020161027_006.jpg

すご~く気持ちよさそうな顔をしてるでしょう(*^-^*)





DMC-TZ4020161027_008.jpg

気持よすぎて時々噛んだりしますが(^-^;





DMC-TZ4020161027_010.jpg

ティッシュを敷いてるのはヨダレでべちょべちょになるからなんです。




カイはブラッシングでヨダレを出すことはないのですが、

モコみたいにブラッシングでヨダレを出す子って他にいるのかな?




昨夜は私が見なくても負けちゃったカープ・・・

今夜のカープ対日ハム・・・どうなるんでしょうね。 ドキドキ・・・









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)