いじわるカイくん。

モコとカイ
10 /28 2016
今日は朝から雨が降るモコカイ地方。

しとしと降る雨に肌寒く感じ、

お昼に家に帰った時、コタツを出しました。

少し早いかな~と思ったのですが、

どうせいずれ出すんだからねって言い訳しながら・・・

でも誰に言い訳してたんでしょうね。汗





今朝、モコが寝転がってるところを襲い掛かったカイくん。

モコは腰の痛みがやっと引いて

普通に歩けるようになったばかりなので

ビックリして「カイー!!」って怒ったのですが・・・





Canon EOS Kiss X320161028_004

ソファーの背に逃げたモコ。 大丈夫なのかな?





Canon EOS Kiss X320161028_005

モコの目線を追うと・・・





Canon EOS Kiss X320161028_009

逃げたはずのカイが悪そうな顔をして帰って来ました。





Canon EOS Kiss X320161028_012

が・・・反省はしてないようです(-_-)



私がカイくん!って言うとまた逃げ出しましたが、

どうやらカイくん・・・

遊んでるようです(^-^;

これって私がいけないのかな・・・?





昨日のカープ・・・完敗でしたね。

明日の試合は見ないようにしようかな・・・









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)