育ってます(^-^;

モコとカイ
11 /01 2016
早いもので今日から11月に入りました。

今年も残すところあと2ヵ月・・・

なにかし忘れたことはないかと考える・・・?

なんだろう? この焦り・・・

1年があっという間に過ぎて行き、また年を取る・・・

きっと年を取ることへの焦りなのかもしれないなぁ。






寝る子は育つと言いますが、

我が家のにゃんこたち・・・育ってます(^-^;





Canon EOS Kiss X320161101_001

私のベッドで寝るカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161101_002

反対側の端ではモコも寝てます♪





Canon EOS Kiss X320161101_004

きもちよ~ねよんじゃけ~じゃませんとって!




この時の部屋の温度25度。

モコもカイも暑くないのかな?


昨日の朝のことです。

今朝はよく冷えたな~と思いながら起きてカーテンを開けると・・・

網戸のままでした(^-^;

また窓を閉め忘れるといけないので

今日は窓を開けませんでした。 汗








おまけの3枚


Canon EOS Kiss X320161101_005

またミニバラが咲き始めました♪





Canon EOS Kiss X320161101_009

鉢植えのイロハモミジも紅葉してきましたよ。





Canon EOS Kiss X320161101_022

いつの間にか葉が落ち、姫リンゴも真っ赤になってました♪ 








ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)