困った・・・

日常のこと
11 /04 2016
朝夕涼しくなりましたね~。(冷え込んできたとも言いますが)

昼間、部屋の窓を開けないと温度が25度になる寝室。

今日もモコカイを探すと寝室で気持ちよさそうに寝てました。

一緒にお昼寝したいところですが、

仕事をしないといけないのでそーっと部屋を出ましたよ。

なのでモコカイの写真が撮れませんでした・・・

困ったときは庭の花を撮ってごまかそうと思います。汗






Canon EOS Kiss X320161104_001

黄色のミニバラ♪ 好きな花なんです(*^-^*)





Canon EOS Kiss X320161104_027

まだ元気に咲いてるコスモス♪





Canon EOS Kiss X320161104_014

風に揺れてじっとしてないから撮りにくかった。





Canon EOS Kiss X320161104_003

もう少しの間コスモスが楽しめそうです♪





Canon EOS Kiss X320161104_018

プランターでこんなものも植えてますよ♪ ノラボウです。
本当は植えすぎなのですが・・・(^-^;





Canon EOS Kiss X320161104_021

セロリも育ててます♪ まだ苗なのでこれからプランターに植替えます。



野菜の値段が高いですよね。

早く大きく育って食べられるようにならないかな・・・♪









おまけの2枚


DMC-TZ4020161103.jpg

昨夜のカイくん♪





DMC-TZ4020161103_004.jpg

お気に入りの箱に入ってご機嫌です(*^-^*)









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)