変わらない日常♪

モコとカイ
11 /07 2016
今日もいつもと変わらないモコカイ家。

朝はカイがドタバタ走り回ってたのですが、

お昼休み、家に帰るとシーンとしてる・・・

二階の寝室に行くと・・・やっぱりね!

仲良く寝てましたよ~♪








Canon EOS Kiss X320161107_001

部屋に入ると目を覚ましたモコとカイ♪





Canon EOS Kiss X320161107_003

なんかようじね?





Canon EOS Kiss X320161107_007

ようじがないんなら、





Canon EOS Kiss X320161107_008

あっちいっとってくれん!





Canon EOS Kiss X320161107_009

おちついて





Canon EOS Kiss X320161107_010

ねれんじゃろ・・・





Canon EOS Kiss X320161107_011

またねるけ~ね!





Canon EOS Kiss X320161107_005

カイをなでなでして起こすと・・・





Canon EOS Kiss X320161107_012

モコ姉をおこしたら? って冷めた目で見られた(^-^;



せっかくお昼寝してるところを邪魔してごめんね。

って・・・あなたたち、朝から寝てないですか???









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)