初ちゅ~る♪

モコとカイ
11 /11 2016
昨日と打って変わって今日は暖かく感じるモコカイ地方。

天気予報の最高気温は19度になってましたが・・・?

お昼休み、二階の寝室に行くとモコカイが伸びて寝てたので

温度計を見ると25度、伸びてるはずですよね~。

暑いじゃろ~って声をかけたのですが・・・無視されました。







昨日のカイの「うちの子記念日」のお祝いに

初ちゅ~るを買ってあげました♪





DMC-TZ4020161110_012.jpg

最初は匂いを嗅ぐだけだったのですが・・・





DMC-TZ4020161110_006.jpg

ちょっとずつ舐めるカイくん♪





DMC-TZ4020161110_019.jpg

だんだん美味しさが分かってきたかな?





DMC-TZ4020161110_023.jpg

ちゅ~るが出てこないとガジガジするカイくん(^-^;





DMC-TZ4020161110_024.jpg

美味しそうに食べてくれたので、





DMC-TZ4020161110_026.jpg

良かった~♪




猫ブログを見て知った「ちゅ~る」♪

どこの猫さんにも人気だったのでうちの子たちも食べるかも?と

購入したのですが、モコはやっぱり食べず・・・

カイも3分の1程食べて残したので冷蔵庫に入れました。

今夜残りのちゅ~るを食べてくれるかな?









おまけの2枚


DMC-TZ4020161111_001.jpg

今日ainaに行ったので看板猫のチャチャくんを撮ろうとすると・・・
顔だけ出したら接客終わりって出て行ってしましました(^-^;





DMC-TZ4020161111.jpg

ねねちゃんは膝の上に来てくれたのですが、
抱っこしたからもういいよね?ってチャチャくんの後を追って行きました。

まあこんな日もあるよね~(^-^;





<お礼>
犬ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ」から見に来ていただいた皆様。
稚拙ブログを見ていただき、どうもありがとうございます。
ありえないほどの訪問者の数に驚いたと同時に
改めてかぼすちゃんの偉大さを感じました。
もう一度あの時間に戻ることが出来たら・・・そう思ってしまいます。
かぼすママさんとお話ししたかったこともいっぱいあったのに言えず・・・
でも、かぼす家と過ごした時間はそれだけで幸せだったんですよね~♪
感謝感謝しかありません。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)