昨日のこと。

日常のこと
11 /13 2016
今日は朝9時に家を出て買い物に行ってきました。

普段安物しか着ないのですが、

清水の舞台から飛び降りるつもりでコートを1着買って来ましたよ。

とはいえ、以前姉に服を買ってもらったときは

4万円近くするジャケットを平気で選んで買ってもらったのに

自分でお金を出すとなるとなんで躊躇するんでしょうね~。

大切に大切に着ようと思います。






今日は昨日のことを少し見てくださいね。





DMC-TZ4020161112_017.jpg

消防団員の私は広報車に乗り、火災予防を呼び掛けて広報活動をしました♪
(昨日は2時間コースだったので4人で交代し運転とアナウンスをしました。)





DMC-TZ4020161112_002.jpg

大浜のアメニティー公園でトイレ休憩中。





DMC-TZ4020161112_011.jpg

車窓から撮った風景です♪





DMC-TZ4020161112_012.jpg

釣り船も見えましたよ♪ 何が釣れるのかな?



2時間の広報活動を終えると家に帰り、

慌てて着替え、友人と出かけてきました。

お腹ペコペコだったので尾道浪漫珈琲に行き、





DMC-TZ4020161112_019.jpg

コーヒーと♪





DMC-TZ4020161112_021.jpg

フルールワッフルを食べました♪ もう一口食べちゃったけど(^-^;





この後楽しみにしていた『なないろのそら』さんへ♪

なないろのそらさんは氣功により誰もが持ってる氣を整えて

体調を戻すそうなのですが、

施術のあとお茶を飲みながらお話をしてると

スーッと心と体が軽くなる感じがします。





DMC-TZ4020161112_024.jpg

なないろのそらさんのお家のれんくんです♪





DMC-TZ4020161112_025.jpg

綺麗に撮れたと思ってたのに・・・ブレてました(^-^;

れんくんはすごく甘えん坊の可愛い子でしたよ♪



友人の感想を聞いてないのですが、
私はすごく気持ちよかったのでまた行こうと思います♪








おまけの2枚


DMC-TZ4020161113_006.jpg

モコのために↑コレを買いました。





DMC-TZ4020161113_007.jpg

ベッドに上がれるようになったのですが、
飛び降りた時に腰を痛めるのが心配で。。。

モコはちゃんと使ってくれました~♪ ウレシイナ♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)