しまなみ海道 大浜パーキング♪

日常のこと
11 /14 2016
今夜は68年ぶりに大接近のお月様が見れるそうですね♪ 

が・・・雨が降ったりやんだりのモコカイ地方・・・

今夜は雲が出てスーパームーンは見られそうにありません。

今夜のお月様、楽しみにしてたのになぁ。。。



昨日はよっちゃん(夫)と買い物に出かけたのですが、

目的のものを買うとすぐ帰って来ました。

あまりに早かったので大浜のパーキングでお昼ご飯を食べることにし、

立ち寄ったのですが、

普段は立ち寄らないところなのでなんだか新鮮でした。





DMC-TZ4020161113_001.jpg

普段はトイレに立ち寄るくらいで素通りします。





DMC-TZ4020161113.jpg

タコ天丼と迷ったのですが、結局タコ天うどんを食べました。
(タコが柔らかくて美味しかったですよ)





DMC-TZ4020161113_008.jpg

ご飯を食べた後は腹ごなしに遊歩道を歩いてきました♪ 
(歩いたのは初めてです)





DMC-TZ4020161113_014.jpg

因島大橋のワイヤーを支える土台が大きかった。





DMC-TZ4020161113_018.jpg

因島大橋は二階建てになっていて上を車が走り、
下は原付バイク・自転車・歩行者用です。





DMC-TZ4020161113_024.jpg

歩行者レーンってあるでしょう♪ 
散歩がてら歩いて向島に渡ってきたことがあります。





DMC-TZ4020161113_027.jpg

大浜パーキングから続いてる遊歩道です。





DMC-TZ4020161113_026.jpg

右端に見える遊歩道を歩きながら写真を撮りました。





DMC-TZ4020161113_020.jpg

唯一紅葉してたのがこの葉っぱ。





DMC-TZ4020161113_031.jpg

近くの畑ではみかんも色づいてましたよ♪





普段は素通りするところに立ち寄り

遊歩道を歩いてみると

また違う景色に見えて新鮮でした♪










おまけの2枚


DMC-TZ4020161114_002.jpg

今朝のカイくん♪





DMC-TZ4020161114_001.jpg

モコの分まで食べそうな勢いだったので

この後お座りをして行儀よく食べてもらいました(*^-^*)










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)