16番目のお月様

カメラ
11 /16 2016
数日前のことなのですが、

一眼レフで写真を撮ろうとするとスイッチが入らない・・・

シャッターが下りない・・・

なに?どうしたの?壊れたのかな?

?マークがいっぱいだったのですが、よく見ると

電池切れでした。。。

でも充電してそんなに経ってないのにオカシイ・・・?

結局バッテリーの寿命が来たのかと思い

新しく互換バッテリーを購入しました。(純正はすごく高かった)

不思議ですね~♪

バッテリーを交換しただけなのにシャッターも軽く感じます。

私って単純な人間だな~と思いました。笑





昨夜、空ばかり見てたのですが

雲の切れ間からお月様が見えましたよ♪





16番目のお月様 2

雲の切れ間から見えたお月様。(トリミングしました)





16番目のお月様 1

16番目のお月様だけど丸く見えるじゃない♪ と喜んで撮ったのですが、
前日のスーパームーン♪ 見てみたかったな~
次回18年後のスーパームーンは見れるんだろうか・・・








今日のモコカイ♪





Canon EOS Kiss X320161116

よっちゃん(夫)がトイレから出てくるのを待ってるモコカイ。





Canon EOS Kiss X320161116_006

モコちゃん、今日はパパちゃん忙しいって!
え~!モミモミしてもらえんの・・・





Canon EOS Kiss X320161116_009

カイくん、父さんが待っても出来んようるよ!





Canon EOS Kiss X320161116_015

え~! ちょっとでもしてくれんの!



モコもカイも毎晩いっぱいしてもらようるが。

忙しいときは我慢せんといけんよ!










おまけの3枚


Canon EOS Kiss X320161115_043

いつものようにベッドで寛ぐカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161115_044

シッポを見るとね。





Canon EOS Kiss X320161115_045

シッポ同士で会話をしてるようでした(*^-^*)









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)