至福のとき♪

モコとカイ
11 /18 2016
今日の天気予報・・・当たりました。

朝は晴れてたのに午後3時頃から雨が降り始めましたよ。

洗濯物が乾いてて良かったわ~。







毎朝カイは猫草を食べるのですが、

今朝はモコが二階に上がっていなかったので

嬉しそうに食べてましたよ♪ 





Canon EOS Kiss X320161118_012

今朝のカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161118_014

期待した目で見るので猫草を取って来ました。(事務所で栽培してます)





DMC-TZ4020161118.jpg

ん?立ち上がると細くて別猫みたいですね。





DMC-TZ4020161118_002.jpg

ではお座りをして行儀よく食べてね♪





DMC-TZ4020161118_004.jpg

ちょっと顔はアレですが・・・(^-^;





DMC-TZ4020161118_009.jpg

美味しそうに食べてくれたので良かったです。





DMC-TZ4020161118_011.jpg

カイくん、ごちそうさまでした♪






こんなに猫草が大好きな子ってカイが初めてなのですが、

寒くなると猫草の栽培が大変なんですよね。

3日前に次の猫草の準備を始めたのですが・・・

間に合うのかな~(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)