幸せいっぱい♪

友達
11 /19 2016
昨夜、久しぶりに友人の家に遊びに行ってきました。

友人は私の里親様第一号になってくれた人。

10年前の9月、息子が溝に落ちてる?仔猫を拾ってきたのですが、

まだ生まれて間もない目も開いてない仔猫だったリンちゃん。

今は大きく育ち、愛嬌のあるとても可愛い子になりましたよ♪






DMC-TZ4020161118_005.jpg

10才になったリンちゃん(男の子です)
誕生日はわからないのですが、息子と同じ9月10日にしました。





DMC-TZ4020161118_006.jpg

友人の家に行くと必ず玄関に迎えに出てくれます♪





DMC-TZ4020161118_010.jpg

うちにいた時はミルクを飲むとき以外は箱の中で寝ていたので
ほとんど手のかからないとても良い子でした。(カイとは大違い)





DMC-TZ4020161118_012.jpg

こんなに幸せそうなリンちゃんを見ると、
友人に里親になってもらって本当に良かったと思います♪





DMC-TZ4020161118_014.jpg

リンちゃんの1年後に友人が保護したクーちゃん♪





DMC-TZ4020161118_015.jpg

手を差し出してモコカイの匂いを嗅いで~って言うと・・・
イヤだって私の手を噛んできました(^-^; 
でも甘噛みでぜんぜん痛くないの。



友人と話が弾み3時間半お喋りをして帰って来ました。

でもあっという間だったのでまだ喋り足りない(^-^;

またゆっくりお喋りしようね~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
そうですか~リンちゃんも溝に落ちていたのを助けられたんですね。
リンちゃん、お目々パッチリのイケニャンおぼっちゃまって感じで可愛い~(*^^*)
真っ白でふわふわなクーちゃんと仲良く暮らしているんですね。
ふたりともとっても幸せそうです。
良い方に里親になって頂いて本当に良かったですね。
doriさんも、そんなリンちゃんとクーちゃんの姿が見られて嬉しいですね♪

chibianiさんへ

こんにちは~♪
リンちゃんは息子が保護した子なのですが、
どうやら親猫が仔猫を移動中に落としてしまった子のようです。
息子は仕事中(自動車整備士)だったのですが、
溝で鳴いてる仔猫が気になり、すぐ箱に入れて保護しまったので
親猫は迎えに来ることはなかったのですが、
近くでウロウロしてる猫はいなかった?と聞くと、わからないと・・・
栄養状態も良かったので、母猫の母乳をよく飲んでたと思われます。
(リンちゃんが落ちてた溝は浅くて小さな溝で乾いてるところ。
 カイが落ちてた溝は人が入る大きくて深くてヘドロだらけの溝なので
 カイの状態が悪くても仕方なかったのかも)

友人のようにすぐ会いに行ける里親さまばかりじゃないのですが、
里親さまから元気な様子を聞くと嬉しくなりますね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)