日曜日の過ごし方

モコとカイ
11 /20 2016
今日は朝8時に家を出て尾道の消防局に行ってきました。

尾道女性消防団員活性化研修があったのですが、

研修後、見学もさせていただき

屋上のヘリポートに上がると、(当然柵はありません)

団本部役員の男性がドアから離れられず・・・

どうしたのかなと思ったら、

極度の高所恐怖症で青くなって震えてました。

すぐ下に降りて待つように言われ

エレベーターで降りてましたが、

今の生活を振り返ると困ることも多いのでは・・・

本当は高いところが怖いと思う方が

正常な感覚なのかも知れませんね。






今日は久しぶりに遊ぼうってカイくん♪

キラキラボールをあげると一人遊びをするかと思ったら

投げて投げてって何度も持ってきましたよ。







Canon EOS Kiss X320161120_003

キラキラボールを追いかけるカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161120_006

一人遊びをするかと思ったら・・・





Canon EOS Kiss X320161120_011

何度もキラキラボールを私のところに持ってくる(^-^;





Canon EOS Kiss X320161120_012

カメラがあるので目線を合わせようとしませんが、





Canon EOS Kiss X320161120_017

私の目の前に来てぼとっとボールを落とします♪





Canon EOS Kiss X320161120_024

そろそろ一人遊びをしてくれないかなぁ・・・



この後15分ほどカイに付き合いボール投げをしました。

今は私の後ろで寝てますよ。

やっぱりカイくん可愛いくてたまらんわ~♪



モコはどうしてたかというと・・・





Canon EOS Kiss X320161120_033
ばばちゃんのベッドで寝てました。
(週末だけショートステイに行ってもらったので明日帰って来ます)





Canon EOS Kiss X320161120_036

モコちゃん、毛をつけるとばばちゃんに嫌がられるよ!





Canon EOS Kiss X320161120_037

きょうはかえってこんけ~あしたせんたくできるじゃろ~





Canon EOS Kiss X320161120_038

もうそろそろせんたくせんといけんよったが。





Canon EOS Kiss X320161120_040

そが~なことより、またへんなしゃしんとったろ!





モコは義母がショートステイに行くとベッドを使います。

義母がいるときは嫌がられるから使えないもんね(^-^;









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)