お休みデー♪

モコとカイ
11 /21 2016
月曜日はなぜか体が重く感じる私。

休みの日だと軽く感じるのにね~

不思議じゃわ~

な~んて思いながらモコカイを見ると・・・

ん?月曜日だとモコカイも体が重いのか・・・?

寝てます。






DMC-TZ4020161121_002.jpg

目が覚めたカイくん。





DMC-TZ4020161121_001.jpg

なぜか目線を合わせようとしません(^-^;

せっかく寝てるのに邪魔してほしくなかったんだね。

じゃあ、かーさんはあなたたちのために働いてきます!





DMC-TZ4020161121_004.jpg

モコのニャンモナイト♪

ぐっすり寝ていて起きる気配なし・・・




今日は天気が悪くて洗濯できなかったんだから

ババちゃんの毛布汚さないでよね。





今日は朝から寝てばかりのモコカイでした。

もしかして・・・私がいなくなると走り回ったりしてないよね~?










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)