遅かりし・・・

日常のこと
11 /23 2016
今朝は風が強くて曇り空でした。

義母がデイサービスに出かけると紅葉狩りに行きたいと

よっちゃん(夫)に話していたのですが、

こんな天気じゃ行ってもな~なんて思っていたら

行く気満々のよっちゃん(夫)。

結局行ってきたのですが、

行ってよかった~♪

少し体調も悪かったのですが、気分転換が出来て

道の駅で欲しかったものが買えました♪



今日紅葉狩りに行った先は「三郎の滝」ですよ。

天気が悪くても(曇り空)結構人が多くてびっくりしました。






DMC-TZ4020161123_007.jpg DMC-TZ4020161123_008.jpgDMC-TZ4020161123_009.jpg DMC-TZ4020161123_014.jpg





DMC-TZ4020161123_017.jpg DMC-TZ4020161123_019.jpgDMC-TZ4020161123_020.jpg DMC-TZ4020161123_024.jpg





DMC-TZ4020161123_027.jpg DMC-TZ4020161123_029.jpgDMC-TZ4020161123_030.jpg DMC-TZ4020161123_034.jpg





DMC-TZ4020161123_037.jpg DMC-TZ4020161123_041.jpgDMC-TZ4020161123_043.jpg DMC-TZ4020161123_045.jpg





DMC-TZ4020161123_047.jpg DMC-TZ4020161123_051.jpgDMC-TZ4020161123_053.jpg DMC-TZ4020161123_049.jpg






綺麗な紅葉は撮れなかったのですが、

山を見るといつの間にか紅葉していて

季節の移り変わりを感じることが出来ました。



三郎の滝に売店があるのですが、

その売店で鮎釣り?の釣り堀があり、

釣りを楽しんでる家族連れを見ていたら、

売店のおじさんが「ここは高いけ~他で釣ったほうがええよ!」って・・・

他の釣り堀の情報を書いて張ってありましたよ。




DMC-TZ4020161123_029.jpg

釣りを楽しんでる家族連れの人がいるのに・・・
売店のおじさん、かなり面白い人でした(^-^;



あ~楽しかった♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)