優しい子

モコとカイ
11 /26 2016
先日のことですが、夜中に頭痛で目が覚めました。

脂汗は出てくるしお腹も痛くなり

何度もトイレに通っていたら

毎回私に付き合ってトイレに来る子が・・・

とうとう胃の中には何もないのに激しい嘔吐が襲ってきて

便器を抱くようにオエオエしていたら

心配そうに私の顔を覗き込みニャーニャー鳴くカイくん。

あまりにも心配そうな声で鳴くので

カイに大丈夫だよって言いながら吐いてました。

目が覚めたよっちゃん(夫)もトイレに来てくれて

背中をさすってくれました。

どうなることかと自分で自分の体が心配だったのですが

朝にはなんとか起きれるようになり

義母のご飯を作ることが出来たので良かったです。

それにしても一人だけ心配してくれなかった子が・・・

そう、モコです。

ベッドとトイレを行ったり来たりしてたので

ゆっくり眠れないモコは私がベッドに入ると早く!って

手枕を要求し体制を整えて寝てました。

トイレに行ってる間はベッドに座って待ってたし・・・

モコの方が猫らしい行動なのかもしれませんが、

カイの優しさにほろっとした夜でした。






Canon EOS Kiss X320161125_030

シルエットのカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161125_032

普段は抱っこばかりせがむ甘えん坊のカイなのにね。




カイくん、ありがとう♪


それにしても私の体・・・どうしちゃったんだろう?

肩こりからなのか?それとも風邪?

無理しないように!って忠告なのかも知れませんね。

最近膀胱炎になり病院通いをしてました(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)