僕のおもちゃ♪

モコとカイ
11 /25 2016
今日は風が冷たいものの

晴れて良いお天気のモコカイ地方。

明日からのお天気が気になるのですが、

どうやら明日の夜から下り坂で雨の予報が出てます。

姉たちと出かけるので雨は降ってほしくないのですが・・・

誰か雨女がいるのかな?

5月に出かけた時も雨が降ったんですよね~。

ん???よく考えると私かな???

でもオカシイ・・・晴れ女のはずだったのに・・・?

でもいつもお喋りに夢中で雨なんて気にしてませんが♪




今朝のことです。

掃除を終えるとキャットタワーのオモチャ入れから

オモチャを出してくる子がいました。





Canon EOS Kiss X320161125

ネズミさんはたまたま一緒についてきただけだと思うのですが・・・





Canon EOS Kiss X320161125_003

舌なめずりしながらキッカーを狙うカイくん(^-^;





Canon EOS Kiss X320161125_008

動きが激しくてどれもブレブレの写真ばかりで使い物にならず・・・





Canon EOS Kiss X320161125_015

カイが楽しそうに遊んでたので良かった♪




オモチャで遊んだあとは二階に上がって行ったのですが、

お片付けしなさーい!と言ってもするはずもなく・・・

私が片付けました。





Canon EOS Kiss X320161125_021

モコは朝ご飯を食べ終えるともう朝寝の体制に入ってますよ。





Canon EOS Kiss X320161125_024

寝るとまた育っちゃうのにね・・・( ;∀;)





モコとカイの運動量を比べると

圧倒的にカイの方が動いてます。

私も体がだんだん育ってきてるのですが

やっぱり運動って大事ですよね!

最近片足上げの運動や(以前テレビでしてたので)

腹筋は毎晩やってるんですけどね~

なぜか加速度が増して育ってるようです(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)