グダグダ曜日

モコとカイ
12 /04 2016
今日は朝から頭痛がし、体調が悪いので

またゆっくりすることにして何もせずに過ごしてます。

よっちゃん(夫)は消防団に人探しの招集がかかり

出かけていきました。

冷たい雨が降っているので早く見つかると良いのですが・・・






今日のモコと昨日のカイの様子です♪





DMC-TZ4020161204_008.jpg

何をしているのかわかりますか?





DMC-TZ4020161204_010.jpg

モコ流フェイスマッサージをしてます(*^-^*)

顔と頭の境目がわからないので
首から上をフェイスマッサージしてますよ♪





DMC-TZ4020161203_027.jpg

これは昨日のカイくん。





DMC-TZ4020161203_028.jpg

日向ぼっこをしてたので撮ったのですが、





DMC-TZ4020161203_032.jpg

シッポと顔の向きが変でしょう♪

影って面白いな~と思い撮りました。









おまけの3枚


DMC-TZ4020161204.jpg

今日のおやつです♪





DMC-TZ4020161204_001.jpg

友人から「ちょっと高いポッキーをあげる」っていただきました♪
バトンドールの芳醇ショコラ♪ 美味しくいただきました。





DMC-TZ4020161203_034.jpg

昨夜のお月様なのですが、近くに星が輝いて綺麗だったのに・・・

雲が出てきて星が分かりませんね(^-^;

今日は天気が悪くて見られそうにありません。

残念だわ~。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)